最近、色々嫌なことが続いて疲れてしまった。

けど。そんな日々も後々懐かしく思うんだろうから、まとめ日記を書いておこう。
本当はマメにブログアップしたいけど、やっぱ無理ー!

{56291FF8-4178-4BEE-8EE4-F8E004D1EAAB}

友達家族とピクニック。


{FE26FC03-0377-4600-A2C4-F0E5A5CE7027}
近所の公園で滑り台と砂場にハマる息子。なーんにもないけど、こんなんで満足してくれるので近くにあってありがたい。

{8712D9F0-FEC4-4477-B7DC-2D194C538104}
まさかの家族全員胃腸炎になり地獄の日々。
健康が一番。
落ち着いて来たので実家へ

{FF45F6A7-24E4-40A4-AE05-2041ADF201F0}
久々にたくさん遊んでごきげんな息子

{A4DA0878-D44D-4DBB-B540-2E5B2C557401}

病み上がりのいきなりステーキ

{608AFC93-55AA-4845-BF88-2D8627C8472F}
大好きな親友と久々にランチ出来て元気チャージ

{D558FC7C-4B61-479F-831B-FDB7F681CFBA}
買い物大好き。お菓子はパッケージが可愛くてゲット。

{5BCAB4AE-1924-4A9E-9525-2E7E3CA4C3F7}
18歳のころのバイト仲間と遊んだ〜。今はみんなお母さんだなんて、、

{BCBA0F82-59B5-4FC5-9831-FB0904F0E054}
友達にもらったスタバギフト。ありがとう。

{AD681760-8852-4DDF-9B46-F1C540E7A454}
母と4人でショッピングモールへ。夏のような陽気で最高!

{CA04EF99-A386-45A6-83EE-8AA3CC1D8E54}
{04A55A1D-BAF2-49DA-85B5-2FDCEC5EDE4F}
家に帰り、去年日本語を教えていた彼がテキサスから日本に来ていたので、中目黒にある、ジャンカデリックへ。
今までスカイプでのレッスンだったから実際に会えて良かった!

{2266ED9E-4FFF-4D75-9C1C-364BAA03461B}


娘が生後2カ月を迎える

{AF41C7EE-E3A0-4CC4-B4F9-F0A8821403BC}

{0852D2CC-56CB-4AF7-8B70-EE91EFEADFF8}

友達と花見に向かう途中、車がパンクし、ディーラーへ2時間遅れて台車で向かう途中、スピード違反で捕まる。(30キロのところを24キロオーバーで18,000円の罰金。夫すんなり払ってくれるし私たちが無事で良かったと言ってくれたので切り替える。ほんと、人を巻き込んだりしてたら笑えないもんね)

↑この辺から疲れ始める笑

花見は楽しかった!


これ以上写真貼れないのだ続く。