今日は6日ぶりに家を出た(^-^)

前回の健診で赤ちゃんが下がり気味と言われてしまったのでビビってなかなか出かけられず。
前回のようなことにならない為にも我慢我慢。

でも今日は病院の入院説明会だったので久々の外出。その前に歯医者にいってやっとクリーニング!フロス買ったり息子の歯磨き粉買ったら6000円もしたけど、歯は一生物だからね!大切にしなきゃ!

で、その後はタリーズでお昼。
{4B752A04-402D-4FD9-B1A9-DE4591754820}

美味しかった〜

で、午後は入院説明会。
私が行っている産院はかなり大きいので説明会に来ている妊婦さん3、40人はいたかな?多くてびっくり!

息子の時に通っていた産院は親子でやっているような小さな所だったから学級に参加してもいつも4.5人だったから(。・ω・。)
大きいうえに、やっぱり人気なのね。

説明会の後は楽しみにしていたアフタヌーンティー。4人席だったんだけど、私と同じ32週の妊婦さんが2人。

2人ともお腹はそんなに張らないって。私は薬4錠飲んでも張ることがあるくらいだから、やっぱり気をつけないとなぁ。

マタニティスイミング行ったとかアクティブに動けている妊婦さんの話を聞くと正直いいなぁ〜なんて思いがあるけど、自宅安静なだけマシだし何よりもお腹の子が順調に育ってくれているんだから、文句はないわ!

とにかく無事37週を迎えて今の病院で産むことが一番の願い♡

大きい産院なんだから、NICUがあれば完璧なのになぁ。

{96A641F9-69B4-40E9-8448-A88B3DD6694B}

{057269F7-3058-48CE-AD23-47A6E258DA22}


いっぱい食べてお話も出来て楽しかった〜♫