体調が良いので最近は無理をしない程度に外に出てる(*´꒳`*)

久々に公園へ。さすがに私一人では連れ出せないので母と3人で。本当にありがたい。

{924A0DDE-D6F7-41D6-A641-445C64373B57}

{7D2C7C6F-BC76-4A44-A0A1-230E4FAB11EE}

{1F1B7C77-7AC0-46AD-8FF4-515515998CC3}

{633286A8-70F5-4468-AB6E-79C68BBC049E}

{CA34CC57-BEAA-4178-9C69-B9A9FC1368BF}

手を繋いで歩くのって本当に幸せ〜。小さい手を出して求めてこられるときゅんとなる♡

まだ少し紅葉が残っていてキレイだったなぁ。
天気も良くて暑いくらい。

帰りの車で寝てくれて良いパターン。寝かしつけ面倒だから笑

{93AEA517-0358-47BB-AC2A-0DA91F8A69E1}

最近は寝起きが良くて最高。
ちょっと前まで寝起きは必ずぐずって本当にしんどかった。でも今思えば一瞬の出来事。

今の大変さもそうなんだろうな。

それからずっと作りたかったクッキー作りを息子とやることに♡

{0C13794C-EE2E-4D4E-8FBD-068E5F4D669B}

{FAD00283-C657-40F5-9BB1-808B1131D9C4}

一生懸命型をとってかわいかったー(*´꒳`*)♡

そして夜は夫とふたりでパイレーツの新作を見て大満足な一日でした!