家で安静生活のおかげで前よりもかなりゆったりとした時間が持てているので、自分のケアをする時間が前よりかなり増えた♫

きっかけは忘れちゃったけど、肌がキレイになりたい!という思いが急に湧いてきて、お風呂上がりのスキンケアを頑張るようになったら少しづつ肌の調子が良くなってきて、ますます楽しくなってきた!

やればやった分だけお肌はちゃんと答えてくれるのね(*´꒳`*)

試し買ってみた化粧品は雪肌精。

使い始めて1ヶ月半くらいかな?なかなか良い感じ。でもやっぱり化粧水をバジャバシャつけるから、乳液よりかなり早めに無くなりそう。

仕上げにオーストラリアで買ったローズヒップオイルを塗ってるけど、それでもしばらくすると乾燥してるのが分かる(。ʘʘ。)恐るべし冬の乾燥!

今まで化粧水一回とか適当にしかしていなかった自分恐しい!!

{EEA3E49A-495C-4033-86C1-1F5679E314F2}

朝用マスク買ってみた!限定の香りとやらが出ていたので早速今朝やってみた♫

スースーするから目覚めにも最適?

下地にもなると書いてあるけどやっぱりちょっと不安だからアンブリオスの保湿、下地クリームを塗ってからお化粧♡

これから毎朝楽しみだわ!

{300CD218-43E0-41E6-92AC-6B85F8BC51B0}