今年の春くらい?iphone7に変えてからなんだか調子が悪くてずーっとここまで来ちゃってた。

主にラインとか電話が途切れるってゆうかなり致命的な問題。

それでやっとこの間、キタムラの中に入っているアップルの修理をしてくれる所でみてもらい、リカバリーまだしたのに問題ないとのこと。

バックアップ取ってリセットまでして中身空っぽになったのに、なんの解決もせず∑(゚Д゚)ショック。

もしかしたらSIMの不具合かもしれない。という最終手段?を言われ、ソフトバンクへ。

契約者である夫がいないとダメらしく今日やっと行ってきた!

特に症状を確認することなくすんなり変えてくれた♫

早速試してみたら多分復活!
途切れる事なく電話が出来るぅぅーー(≧∀≦)

もっと早く行っておくべきだった。なんでも後回しにしたらだめね。

スタバ行って朝からケーキ。そしてその後久々のラーメン。

{4D809E45-66E2-4D40-BFDE-383DA514FAD5}