2017年11月14日

今日は朝の仕事が急遽キャンセルになって、一日フリーだったから家の掃除して、ショッピングモールへ行っちゃった。

明日妊婦健診だし、安静にしてるべきなんだけど買いたいものがあったし、たまにはランチを外で食べたかったので、頑張った(^ ^)

息子も久々に一緒に出かけられて嬉しかったきなぁ?わたしだけ?笑

{17745757-C5BE-4E61-B77D-275213849774}

ここのお肉が硬くて残念!味付けはいいのになぁ。
息子はケチャップばかり。

{0858966B-FC0C-418F-83ED-8AE51FAB620A}

買いたいもの全部買えて大満足な一日。

買い物中は体調良かったけどやっぱり久々にたくさん歩いたからお腹が張ったので、午後はたっぷり休ませてもらって回復。

今日は夫が出張でいないから夜は母と
ラブアクチュアリーを見た。

クリスマス🎄時期の映画だしハッピーエンドだし良い気分で眠れそう。

ではおやすみなさい♡