良かったらポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
最近旦那が何かのイベントを通して知り合った方がいました。
その方は『ランチトリップ』という会社を女性3人で立ち上げ
メディアにも取り上げられているすごい方でした。
年齢は私より下か同じくらい??
ランチトリップとは、異国レストランや大使館を巡り、その国のご飯を食べながら
現地の方や旅行経験のある方から学ぶというイベントなんです。
日本にいながら各国に旅をする!
すぐに興味が沸きました。
イベント自体面白そうですが、自分の旅、海外生活を通して実際に活動している
方にお会いしてみたい!と思いました。
私なんて・・って思ってたらそれまでだし
ここは図々しい精神で飛び込んでみようと思いますよ~!!!!
今年のToDOリストに入れていたんです。
イベント参加!
そしたら昨日旦那から、彼女からメールが来たから良かったら来ないか?って
どうやら雪の影響とかもあってキャンセルがあったみたい!
行く行く行くーーーーー
速攻英会話レッスンキャンセルして明日に変更!!
今回はエチオピア便だそうです。
このイベントをフライトにみたてているのもワクワクしますよね!
パスポート持っていかなくちゃー♡
わくわくわくわく♡