今日の私は

二日酔いです。

昨日は会社の忘年会で久々にみんなで飲んで楽しかったので

調子に乗りました。

飲み過ぎた上に食べ過ぎて

幸せ~( ´艸`)

そんな私は今日はものすごい睡魔と戦ってます。

眠い眠い眠い眠い

みんなも眠そうW←最近これを取り入れてみました。理由はとっても簡単!

ものすごく静かな職場で

窪咲子さんの恋する咲きログにハマって

たまにウトウトしながら(失礼)見させて頂いています♡

私も旅が大好きだから

旅の妄想をしたりこんな風に人に元気を与えられたら素敵!

と思いひたすら見てます。

そして咲子さんの行った先々で出てくる遺跡や歴史などを

wikipediaで調べる→ブログ読む→またwikipediaの繰り返し。

何よりもこの方の人を惹きつける人柄にぞっこんです笑

らぶ!


2014年のもう一つの目標は

会いたい人に会う。です♡

今はFacebookやらなにやら人と人が繋がれる時代ですから

簡単じゃないかもしれないけど自分次第で変わると思う。

まぁ勝手に思いを寄せているだけなのですが・・・ww

そんな機会に恵まれるように自分も努力しなくちゃ(≡^∇^≡)

今日も読んでくださってありがとうございます。

旅大好きな人~愛のクリックをお願いします♡

にほんブログ村読者登録してね