昨日に引き続き、ベーグルサンド

教育実習に行ってる娘のリクエストで、

お弁当はパンがいいらしい

二週間、私のレパートリーが続くだろうか、、、

 

image

 

*サンドウィッチ2個分のポテトサラ

 

じゃがいも一個をラップに包んでチン

布巾を挟んで、ラップのまま潰しました

ゆで卵は後から加えて、

マヨネーズと混ぜながら荒く潰す

 

少量のポテトサラダが簡単にできます🤭

洗い物も、ほとんどなしです

 

味付けは、鮨酢、マヨネーズ、牛乳、マスタード、塩コショウが定番です

 

image

 

昨日のベーグルサンドはちょっと水分が出たって言ってたので、

今日は厳重に水分を切って対処です

 

***

 

毎回、総裁選のたびに見る顔や、

今回こそ、立候補できたのね、とか、

この人だったら、外交が、経済が、、、

 

若いからダメというのではないけど、

若いだけで選んではダメ

女性だからダメというのはもっとダメ

 

人気があっても、

結局、何言ってるかわからなければ

こんな大役、無理だ

 

私たちに選ぶ権利がないのだから、

権利のある人には、良識のある判断を、望むばかりです

 

この歳になると思うこと多しです

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村