天然酵母のベーグルを焼いて、

アボカドと海老を挟みました

 

image

 

 

アボカドは食べやすいようにマッシュして、

ワカモレのようにして、

エビはボイルののち、塩胡椒

 

これは間違いない美味しいやつです

 

***

 

アメリカに行ってた、同僚さんと学生さんが、

お土産に買ってきてくれました

 

 

 

 

トレダのバッグがほしい、

 

出発前にリクエストしちゃってたので、

今、日本ではおねだり厳禁だから、

お代金を払わせてーアセアセ

そう言って3.99ドルを払いました

 

まったく、どこかの知事さんのおかげで、

お土産もややこしくなった

 

でも、トレジョのトート、めちゃくちゃ嬉しい音符

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村