今日は仕事に行きたくない度、マックスで、

アラームが鳴るたびに、

休むか、出勤するか、

ベッドの中で転がりながら悶えました

 

仕方なく起きて、NHKのニュースだけチェックして、

繰り返しになったので、ネットフリックスで「架空ol日記」をつけて、お弁当作りました

 

見た人ならわかると思うけど、リアルすぎて、しょうもなすぎて、笑えます

 

写真はNetflixから

 

私のお勤め時代、あんな人いたよ

ワタシ、マキちゃん、小峰様、さえちゃん、酒木さん、

どの人もいた

 

ちなみにお母さんはどのタイプ?

 

と娘に聞かれて考えたけど、

本来はワタシと思うけど、

だんだん年齢を重ねて、

酒木さん的要素が長くなったなぁ、と考え、

あ、いわゆるお局さんだ、

と自分を知った朝

 

パート2を心待ちにしてます

 

***

 

昨晩の夕飯、ポテトサラダを作ったので、

今日はサンドウィッチと決まってました

 

image

 

ポテトサラダを挟んだサンドウィッチ

 

image

 

昨日とデジャブするので真上から撮ってみた

 

 

お弁当作ったら、仕事行きたくないのも落ち着いて、

なんとか、出勤できました

 

今日一日頑張る💪

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村