洗濯機が壊れました😭

 冷蔵庫ほど、どうしよう、と言う焦りはなかったけど、

いくらいる?

がよぎりました


私は洗濯干さないので、乾燥がしっかりできるものがいい


けっか、日立のドラマ式を選びました

実は今のも日立で13年使いました


今日は朝から片付けと掃除

汗だく💦


こんな日は娘もさっさと出かけてもらう

はよ行け、はよ行けとせかして作ったお弁当




ハンバーグ

卵焼き

にんじんと小松菜のナムル

きゅうりの浅漬け


それにしても、洗濯機って30万越えるんですね

ウチの旦那さんは上手く買う人なので、30万切りましたが、高くてびっくりです





部屋を片付けて、納品立ち合いは旦那に任せて、

美容院へ逃げてきました


久しぶりにストレートあてて、スッキリしました


 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村