卓球女子の団体戦を見てから寝たので、寝不足です

中国に負けてしまったけど、

皆さんのチームワークがいいのが伝わってきて、

清々しい気持ちです

 

朝、なかなか体が起きなくて、

ようやく、チーズトーストとトマトときゅうりの朝ご飯ができた頃、

娘が一人起きてきて、

最後の一口になった頃、

もう一人の娘が起きてきて、

食べ終わったら夫が降りてきた

 

ああ、落ち着かない朝

 

お昼はナムルとそぼろを用意しておくので、

勝手に食べてもらう

 

image

 

小松菜ともやしとにんじんのナムル

鶏のそぼろ

 

そして結局私が作ったビビンバ

 

 

うちのビビンバはキムチなしが多い

 

image

 

 

昼は夫以外の三人、

夜は娘以外の三人

 

揃わない日の食事準備が面倒だったりする

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村