古いDVDを引っ張り出してきて、

「砂時計」見てます

韓国ドラマの最高峰

 

さらっと見るつもりだったんですが、

のめり込んでます

 

1976年から1995年くらいかな?

私の小学校時代から大学時代がかぶります

あの時代、韓国はそう言う時代だったのか、

韓国籍の友人が、憤ってたのは、こう言うことだったのか、

と、そんなこと感じながら見ています

 

悲しい、物語です

 

さて、本日のお弁当

 

image

 

肉団子

卵焼き

タコさんウィンナー

紫キャベツのマリネ

 

蒸し暑いので、お弁当にも気を使います

痛まない食材を選んで、なるべく触らないように

 

image

 

 

砂時計見たいけど、

いつも誰かがいて、なかなか続きが見れないもどかしさ

 

ドラマは一人で見たい派です

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村