あっという間に終わった週末

お休みが2日間しかないって、悲しすぎます

 

image

 

たらこおにぎり

卵焼き

唐揚げ

ピーマンのきんぴら

タコさんウィンナー

 

ご飯はストウブの12センチで1合炊きました

やっとおこげなしのご飯が炊けるようになりました🤭

 

image

 

 今日はジム行かなかった

2ヶ月前はそれが当たり前だったのに、

なんだか落ち着かないから不思議

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村