昨日、色々ありまして、

ブログを書く時間もなかったので、

二日分、続けていきます

そんな大したお弁当じゃないけど😅

記録です

 

***

 

昨日のお弁当

 

image

 

チャーハン

焼き鳥

ほうれん草の胡麻和え

ソーセージ

 

焼き鳥は、爪楊枝に鶏もも肉を刺して、グリルで焼きました

爪楊枝が短くて、食べにくかったらしい😅

 

image

 

チャーハンは美味しかった

 

***

 

今日のお弁当

 

 
豚丼
 
潔く一品アセアセ
体調悪いんで😂
 
image

 

最近の体調の悪さ、

ストレスか気候病と言われました

 

ストレスってなんだろう

自覚はないのに、少しずつ、溜まっていく

 

イケナイイケナイと

顔をブルンブルンとふってみるんだけど、

頭がクラクラするだけ😅

 

週末を心待ちにして、

今日と明日過ごします

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村