昨晩、胃の痛みで3時半に目が覚めました

あまりの痛さに、薬をとりに階下に行くのが、億劫で、

 

隣で寝ている夫に聞こえるように、

「痛い、ああ、胃が痛い」

ちらっと夫を見るも、

ぐーすか寝ておりました😤

 

仕方なく、ヨタヨタ階段降りて、

薬を飲んで、

ソファで寝ました

 

***

 

でっかいエビフライ弁当

 

image

 

エビフライ、チキンフライ

卵焼き

ブロッコリー

 

海老が大きくてお弁当にするにはもったいなかった

 

image

 

***

 

昨日の健康診断で、

時々起こる胃痛を聞いてみたら、

逆流性食道炎、とのこと

 

え〜本当ですか?←心の声

と意味なく疑ってたら、

 

「胃薬飲んで、治りますか?」

「ハイ、ガスターがよく効きます」

 

と言ったら、

「典型的な逆流性食道炎、」

と言われた

 

なんで疑ってることがわかったんだろう、

 

医者はすごいと思った

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村