不快指数80%の月曜日

こんな日はさっさと家を出て、

クーラーのかかった学校行った方が快適かも

 

娘のお弁当

 

image

 

おにぎり

卵焼き

タコさんウィンナー

シュウマイの種のハンバーグ

ピーマンのきんぴら

 

お弁当、傷まないように、

除菌シートと保冷剤必須です

 

image

 

いやん、美味しそ〜🤭

 

***

 

私は健康診断でした

去年yりぽっちゃりさんなので、

行く前からガクブルしてました

 

数値は若干高めになったけど、まだ、予防できると

 

ホッ😅

 

ジムにも行き始めたので、

目標を先生と設定して、

秋ごろ、秋頃、もう一度受信する

 

目標ができて励みになるポジティブな性格です

 

 

8時半からの予約で、9時に終わったという

本日、全休、、

仕事行けるやん、、、

 

昼から行く?😓

 

いや、せっかくだから休みたい

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村