金曜日恒例のサンドウィッチ弁当です

 

image

 

娘の好きな卵とハムのサンドウィッチ

 

image

 

カルパスがあったので、ハムとダブルで挟みました

 

image

 

昨日、下の娘のお友達が誕生日のプレゼント持ってきてくれました

幼稚園から一緒の仲良しさん

 

うちの娘はまだ受験生ですが、

みんなそれぞれ大学生になって、

もじもじさんだった子も

すっかりお姉さんでした

 

このままずっとお友達だったら嬉しい

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村