友人のお母様が亡くなられて、

お通夜とお葬式に行ってきました

 

朗らかな方で、子供たちを平等に愛し、

子や孫から愛された方でした

 

友人とは小学校からの付き合いで、

家族ぐるみなので、

亡くなられたお母さんはウチの子達にもよくしてくれました

 

たくさんの人がお別れに来れられて、

幸せな人生を送られたんだと思いました

 

***

 

お見送りした後、

洋服着替えて、友人とカフェで思い出話に花がさく

 

image

 

楽しい時間、

おばちゃんのおかげだね、

って言いながら、故人を偲びました

 

***

 

さて、今朝は大雨でした

電車が動くのか、心配だったけど、

とりあえずお弁当作って送り出す

 

image

 

オムライス

ハンバーグ

ブロッコリー

 

今日のオムライスはチキンゴロゴロのセレブなオムライス

 

image

 

送って行ったということはお迎え必須

泣きつかれ、しゃべり疲れて、クタクタです

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村