枝豆のフムス、

先日、パン教室で教えていただいて、とっても美味しかったので、早速作りました

 

image

 

色も綺麗で、さっぱり食べれます

パン教室で食べたのと同じようにできて嬉しい🤭


 

image

 

夫が、

「美味しいね、ずんだ」

と言った

 

フムスだと言ってるのに、わざわざ、ずんだと言い直すジャパニーズ😡

 

今日はフランス料理よ、と言ってテーブルセッティングしたのに、

「ご飯は?」

と聞く無神経な輩です

 

そんなことは置いておいて、

とっても美味しいフムスです

 

***

 

今日のお弁当

 

image

 

おにぎり

玉子焼き

塩唐揚げ

ほうれん草の胡麻和え

 

昨日と変わり映えしないお弁当だけど、

最近はこのスタイルが食べやすいみたいです

 

image

 

 

今日は女子会なので、ジムに行けない

取り憑かれたようにジムに通うアラフィフです

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村