ジムに通うようになってから、一週間が経ちました

皆勤賞です🤭

 

「毎日、よく続くね、」

って娘が言ったので、

 

「楽しみで仕方がない」

と言ったら

 

「ジム、お母さんに合ってるんだね」

と、娘が言ったけど、

 

違う

「チラシに載ってるモデルさんみたいになるのが楽しみで仕方がない」

 

と言ったつもりだったんだけど、

言わなかった

 

なる訳ないか、、、😂

 

***

 

今日も娘のお弁当はおにぎり

 

 

一度に食べられないので、

小さなおかずには爪楊枝さしてます

 

スープは豆腐と生姜のおすまし

お弁当に入れるときは、

軽くとろみをつけると食べやすい☺️

 

 

***

 

今日は振替休暇をとってるので、

朝、パンを仕込んで、コストコにも行く

 

ジムは夕方から

 

ではまたね、
 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村