土曜日は友人とランチしてきました

久しぶりに会った友人が綺麗に痩せてて驚いた

 

どうしてそんなに痩せたの?

と聞くと、

夕飯の後、何も食べない、

それだけらしい

 

そんなに食べてるんだろうか、と反対に驚いた

 

 

image

 

そんなダイエット話しながら食べてトルコ料理

お腹パンパン、はち切れるかと思った日でした

 

友人と別れて、

「夕飯の後は食べないぞ!」と、心の中で呟きながら帰宅したのでした

 

ああ、楽しかった

 

ちなみにジムに行き始めました

三日目

気持ちよく汗かいてます

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村