娘たち、いよいよ新しい生活がスタートしました

持参するサンドウィッチと、おうちで食べるサンドウィッチ、

そして私のお弁当

三種類作りました

 

パンもそれぞれ好みがあって、

上の娘が雑穀パン、下の娘は多分クロワッサン

 

image

 

持参するサンドウィッチ

 

image

 

パンは昨日焼いたパン

天然酵母、国産小麦

 

上の娘はそろそろ卒論のテーマを決めなくてはならなくて、

私も興味のある分野なので、一緒に話したりするのが楽しい

 

 

下の娘のおうちで食べるサンドウィッチ

コストコのクロワッサンです

image

 

先日、予備校でテストを受けて

入りたいクラスに入れたみたい

ひとまず、ホッ😂

 

今日はガイダンスで、

本格スタートは来週から

本人もようやくという感じ

 

そして、三つ目は自分のお弁当

 

image

 

昨日に引き続き、ひじきご飯ですが、

あとは娘たちのお昼の残りを入れてきました

 

炒り卵、チキンナゲット

きゅうりの浅漬け

ブロッコリーと紫キャベツのマリネ

ハム

 

image

 

お弁当三種類、

サンドウィッチは具も違う😅

 

女三人、朝の準備、

前期はこんな感じなのか、と

 

いよいよ始まった感ありです

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村