コストコでクロワッサン買ったり、

ふわふわの食パン焼いたりしてますが、←夫のため

無性に硬いハード系のパンが食べたくなります

フランスパンとか、素朴なパンが好きです

 

疲れた体に鞭打って、

皆が寝静まったころ、パン捏ねました

 

朝、焼き上がったチャバタ

 

image

 

実は上出来ではなくって、

う〜んなんですが、しばらくはこれ食べます

何事も、手を抜いて良いことないですね

 

 

そして、簡単にあるもの挟んだサンドウィッチ

 

image

 

挟んだお肉は、

娘たちのお昼ご飯に用意してきたラーメンのトッピング

今、かぶりつきたい衝動を抑えて、お昼まで我慢我慢🤭

 

image

 

冷蔵庫に残ってた数日前のスープも持っていくピンクハート

 

お仕事、新年度で忙しすぎアセアセ

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村