image

 

小さなお子さんのおられる同僚さんで、

初めて会った時はまだ抱っこされてました


保育園と職場の往復、大変だったろうな、と思う

 

4、5年一緒に働いて、

お子さんの成長もたくさん聞きました

 

新天地でも頑張って欲しい

 

***

 

今日のお弁当は部活弁当です

 

image

 

ハンバーグ

ネギ入り卵焼き

ブロッコリーとパプリカのソテー

 

どどーんと大きいハンバーグ🤭

食べ応え十分

 

image

 

 

今日は最後の定演です

青春の集大成

 

中高、熱心に部活に参加しました

見届けてきます

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村