image

 

焼鯖

卵焼き

切り干し大根

ブロッコリー

ソーセージ

 

つい先日も同じようなお弁当だった

自分でも笑うほど同じメニュー

こう言うのが、ホッとするの🤭

 

image

 

昨日だったか、皇室の愛子さまがご卒業ということで、

袴姿でインタビューを受けておられるニュースをテレビで見ました

 

以前から、聡明なお顔立ちという印象でしたが、

お肌の綺麗なこと

 

お化粧もうっすらされてるんだろうけど、

ピンク色のリップが、

お顔の色によく映えて、素敵でした

 

もう一人、

大谷翔平さんの奥様、田中真美子さんも同じような印象を受けました

 

全然、タイプが違うんですが、

うっすらメイクで、

なんというか、好感度抜群な印象

首が長くて、頬骨の形がピカイチに良い

 

素敵な人、見つけましたね、大谷さん!

と、テレビに向かって話しかけ、

「友達か!」と娘にツッコミ入れられるという😅

 

でも、大谷翔平にこれ以上の人、いるだろうか、、、

そう思うほど、お似合いカップルでした🤭

 

以上、Yukichiのゴシップニュースでした音符

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村