朝からハンバーグ作って、ピーマンに詰めました

高校生の部活弁当

 

image

 

かやくご飯

ピーマン肉詰め

卵焼き、

ブロッコリーのサラダ

 

昨日、久しぶりに部活に行った娘、

久しぶりの笑顔でした

 

しょぼくれた顔しててはいけません

どこかで、シャキッとしないと!

 

 

 

 
***

 

 

金曜日にコストコ行って、軽く買い物してきました〜

すぐに小分けにして、冷凍組と冷蔵庫組

 

 
カラスカレイ
牛バラ肉(←脂が多いのですが、とても使いやすい)
合い挽きミンチ
 
後は、ピザ
 
image
 
春休み、子供たちのお昼ご飯に、あると安心
 
さて、今日は娘とお買い物
私は、3月で辞められる方がおられるので、
プレゼントを買いに
 
ではでは☺️
 
 
 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村