先日卒業した娘、

三年生も定期演奏会に出演することになるらしい

 

受験が思ったように行かなかったので、

私に遠慮して一旦、断ったことで、

一悶着ありました

 

顧問の先生にもクラブのメンバーにも、

ほんの少し迷惑をかけました

 

そんな久しぶりの部活弁当

 

image

 

タレ漬け唐揚げ

卵焼き

いんげんのバターソテー

 

ずっと、お腹を壊して体調を壊してまして、

食べられるのかどうかわからないけど

好きなもの詰める母です

 

image

 

 

一週間が10日あって、1日が24時間プラス10時間あった

そんな気分

 

自分のご褒美に美白ローション、奮発しました

思う存分、贅沢に、朝晩使って鬱憤を晴らす日々

なくなったらまた買う

なんなら美白クリームも追加しようかと、、、

こう言う時はケチケチしないのが私のいいところです

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村