手嶌葵さんの「森の小さなレストラン」

 

どんぐりを辿ってもつきません

森の小さなレストラン

空っぽのポケットを弄って

忘れた人からたどり着く

 

予約は一つもありません

森の小さなレストラン

空席だらけのランチ時

小鳥がパタパタ踊ってる

 

チュンチュン歌いながら作ったお弁当

 

image

 

ロコモコ弁当

 

真っ赤なペンキのとたん屋根

メニューはおすすめそればかり

厨房の方から聞こえてくる

バイオリン、フルート、チェロ、、、

 

最後の楽器が思い出せなくて、

最初に戻って、歌ってみる

 

image

 

思い出せないものは思い出せなくて、

結局、また最初に戻るのエンドレス😅

 

朝イチバイトの娘のお昼ご飯

 

image

 

目玉焼きはカロリー考えて、やめておきました

 

高校生のお弁当は保温弁当で、

こちらも同じくロコモコ丼

 

image

 

ルウは完熟トマトのハヤシライス

今日はお弁当が楽しみ気づき

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村