ずーっと長いこと、

唐沢寿明版「白い巨塔」がみたくて、

Netflixやプライムで検索し、ウォッチリストに入れました

検索履歴があると、いつか配信されると思ってる

 

そしたら昨日、

テレビつけたら、白い巨塔放送してましたー!

 

BS11、毎週火曜日 2話連続放送

昨日は3話と4話でした

 

すぐに録画しました

 

1話と2話は見逃したけど、めちゃくちゃ嬉しい

今回はブルーレイにも落として、永久保存しますピンクハート

 

***

 

そんな私のお弁当

 

image

 

卵焼き

ポーチドエッグ

ブロッコリーとプチトマト

きんぴらごぼう

 

顎関節症になってしまい、口が開かないのですよ

硬いものも噛めない😭

お煎餅とか、牛蒡とか好きなのに、、、

 

治るんやろうか、、、

 

 

image

 

高校生のお弁当も同じですが、

バタバタで写真撮れません

 

保温弁当に詰めてます

 

バイト上がりの娘のお昼ご飯

 

image

 

同じやけど、おにぎりでピンクハート

 

image

 

 

美味しく召し上がれ〜気づき

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村