昨日、いとこからの電話

今年、祖母が亡くなったので、年賀状どうする?

忘れてました。

 

祖母のことは時々思い出します。

素敵な女性だったことや、

ユーモアに溢れてる人だったこと

なんでもできる人だったけど、

子育ては苦手だったのかな、おばあちゃん😅、、、

さて、

喪中ハガキ作らなきゃです。

 

 

高校生のお弁当

 

image

 

鶏そぼろ、卵そぼろ

海老と温野菜のソテー

 

そぼろは昨日の作り置きからそのままスライドで、

海老と温野菜は少々ニンニクを効かせました

 

 

image

 

 

***

 

従姉妹とは姉妹のように育ちました

大人になった今、

会えばなんでも話せる関係

 

人間的に見習うこと多しです

 

娘も、姪っ子と仲が良くて、

時々カフェに行ったりしてます

 

そういう関係、いいね👍

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村