午前中に作ったもの

 

image

 

奥から

小松菜とにんじんの湯がいたん、切り昆布の煮物、

南瓜のたいたん、にんじんしりしり、

鶏のそぼろ、卵のそぼろ

 

とりあえず、この辺りでお昼になったので、いっぷく

 

image

 

頼りになる副菜たちピンクハート

 

メインはその日に作るのが好きで、

鶏肉とか、豚肉とかは味付けしないで、ストックしておく

 

****

 

日曜日の朝、

AirPodsつけて、音楽聴きながら家事してます

食洗機の音も、洗濯の乾燥の音も気にならないから

集中できます

 

最近のお気に入りは、懐かしいRCサクセション

学生時代のいろんなこと思い出しながら、ノリノリで料理してたら、

娘が奇異な目で見てたという😅

 

起きてきたのなら、声かけなさいよ、

 

おはようって言っても聞こえないじゃん

ニヤニヤ😏

 

全く!

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村