阪神が18年ぶりに優勝を決めた瞬間の

サンテレビのアナウンサー湯浅さんの実況

 

「横田さん、どこで見ていますか?先輩たちが、同期生たちが、あなたの愛した後輩たちが、

優勝という最高の結果を残してくれましたよ。」

 

😭

 

「あなたのことは一生忘れません。」

 

😭😭😭

 

きっと、湯浅さんには見えてたんだ

そんな語り口だった

 

 

普段プロ野球を見ない私ですが、

亡くなった父が阪神ファンでした

 

1985年に優勝した時には、お饅頭を配るくらい笑

 

あちらでビール飲みながら、

テレビ見てるでしょう

 

それにしても、Tiktokは私の好みを

組み上げすぎてて、困りもの

 

 

栄光の架橋聴いて、鼻啜りながら作ったお弁当

 

image

 

 

グスングスン

ズズっと啜りながら

あんな若い人が、こんなに早く逝くなんて、

何回も言うので

すでに聞いてもらえない

 

 

娘たちのお弁当

 

image

 

横田さん、

お疲れ様なんて、似合いません

 

、、、

 

しめっとするので、

アップルミュージックのプレイリスト編集して、

栄光の架橋、Progress、Hero、風が吹いてる、それも飛べるはず、Habit、可愛くてごめん、、、

最近の曲も入れて、

元気にしてもらう

 

朝、通勤の車で聴くのが楽しみ音譜

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村