ドックパン焼いて、

今日はホットドック弁当です

 

image

 

すご〜く手際よく進んだと思ったら、最後に焦げました😅

ああ、残念。。。

 

しかも、今日は早く行かないといけない日なのに、

月曜日が休みだったので、曜日の感覚がずれてしまって、

最後は、私の準備を娘に手伝ってもらう始末😓


高校生のお弁当

 

image

 

大学生のちょこっと弁当あったんですが、

急いでてて写真に撮れませんでした

 

ちなみに、昨日焼いたドックパンはこんな感じ

 

 

 

 

***

 

仕事がさくさく進んだ今日、

朝の準備と同じく、何かが潜んでるのではないかと戦々恐々

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村