今日もダラダラしております

おまけに、

家族が全員リビングにいるという、カオス

 

バラバラに起きてきて、

朝ごはんもバラバラ

片付けが終わったと思ったら、昼ごはんという😓

 

なんとか乗り切った昼ごはんが終わって

家族がそれぞれ自室へ行って、やれやれ☺️

 

あ、甘いものが食べたい、、、

 

一人になると甘いもの食べたくなる性分です

 

何にもないので、

ブルーベリーマフィン作りました

 

 

 

今日のは、どっしりしたのではなくて、

ふわふわタイプ

 

バターと米油配合です

 

娘たちと食べようと思ってましたが、

我慢できず、焼きたてを先にいただいちゃお🤭

 

image

 

ブルーベリーごろごろですよ〜

これぞ、手作りのいいところです

 

 

image

 

ミニサイズは、

子供たちが学校に持っていきやすいサイズ

体育祭もあるので、甘いもの重宝します

 

私はそれほど甘いもの得意じゃなくて、

上の娘も同じく

 

甘いの得意なのは下の娘だけで、

実は、チョコマフィンにしか興味を示さないという

 

ブルーベリーにしたのは上の娘のリクエストなんだけど、

きっと、そんなにたくさんは食べないので、

いくつか冷凍しておきましょう

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村