昨日は遅ればせながら娘の誕生日祝いに、

伏見の鶏せい本店に行ってきました

 

image

 

焼き鳥屋と侮ってた娘たちは、

串を一本食べるごとに

おいし〜を連発

老舗の本店、舐めちゃダメよ😆

 

鶏せいって、

私が大学生の頃から、よく利用していたお店です

酒蔵作りの建物も珍しいらしく、

地方出身の友人も喜んでました

 

あの頃の私同じ年頃の娘が不思議です

大人になって、お酒も飲めるようになって、

姉妹も仲がいいナイスな娘ですピンクハート

↑親バカ

あ〜楽しかった音譜

 

 

さて、

お姉ちゃん大好きな妹ちゃんのお弁当

 

image

 

エビフライ

うずらのベーコン巻き

ミートボール

ブロッコリーのマヨネーズソテー

 

なんだか居酒屋メニューですが、

昨日、一人だけシラフで面白かった🤣

 

image


 

飲んだ次の日は体は辛いけど、

昨日はとってもいいお酒でした

結構飲んだんですが、二日酔いにもならずOK

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村