朝からワッフル焼いて

娘の朝ごはん♡

 

そういうと聞こえはいいけど、

いつも見ているYouTubeで

美味しそうなの見て、

すぐ影響される単純ちゃんです😅

 

image

 

このワッフル、とっても美味しかったです

 

サクッ、モチッ

 

発行させてないアメリカンなタイプです

 

image

 

生クリームもなかったので、

バターとメープルシロップとハチミツ

 

ハートハートハートハート

 

充分な美味しさ

 

***

 

中学からの友人とほぼ毎日LINEしてます

お互い、知らないことないんじゃないってくらいなんでも知ってます

 

この秋、台湾に行こうと計画してたんですが、

友人の一人の介護の問題で

ちょっと難しくなってきました

 

久しぶりの台湾、楽しみにしてたんですが

残念です😭

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村