京都イオンに行ってきました

行きたいお店が全部京都イオンにあった

 

本当はアウトレットでも良かったんですが、

台風明け、高速道路がどうなってるかわからないので近場です

 

購入したのは、

フランフランのオイルポット

 

image

 

これ、欲しかったんです

サラダ油とオリーブオイルとごま油

洗うのがめんどくさくて、しばらくそのまま放置です😅

 

それからメイクボックス買いました

 

image

 

ごちゃっとしてて困ってたので、こちらも嬉しい

 

中身は、大したコスメ使ってないので、お見せできないんですが、

もう少し大きくても良かった

日焼け止めが縦に入らないの

 

カルディのコーヒーとブラックティ

 

image

 

ブラックティこんなの

 

image

 

ほんのり甘くて美味しいピンクハート

コーヒーはまあまあでした

 

 

ザクザクチキンパウダーとひよこ豆

 

image

 

ひよこ豆、いつもは水煮使ってます

半分くらいを茹で上げ冷凍ストックしておきましょう

 

チキンパウダーはお弁当用に

唐揚げ粉とかもですが、滅多に使いませんが、たまに食べたくなります

 

お粉類

 

image

 

高かった

富澤によれば良かったです

 

 

後は、、、

無印で雑穀米のレトルト

 

 

 

玄米も買いましたが、昨日のカレーと一緒に食べました

どちらも続くと家族が嫌がるので、私の分だけレトルト

 

買い物して、スタバに寄って、

予備校行ってる娘pickupして帰りました〜

 

image

 

実は京都イオン、あんまり行かないんです

距離も、入ってる専門店も、私にはちょっと中途半端

洋服も、デパ地下も、伊勢丹の方が好き

 

今日は娘たちがいたので、イオンに行きましたが、

近々、伊勢丹行きます

 

今週末は夫とうなぎ食べに行きます

うなぎ、祖父が大好きだったな〜

 

じいちゃん!

コロナでお盆の前に行けなかったお墓参り、行くからね〜

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村