陽性確認してから4日目の食事

 

朝ごはん

 

image

 

結構なボリュームですが、絶賛完食しておりました😅

食欲が落ちないって、それだけでもありがたい

 

中身はプルコギとチキンの2種類

 

image

 

プルコギはいつかの晩ごはんでした

 

こっちはチキン

 

image

 

チキンは昨日の晩御飯でした

残り物全て消費完了

ラップサンド、サイコー

 

お昼ご飯

 

image

 

チャーハンは朝作っておいて、

昼休みダッシュで帰ってレンチンして、

サラダとちょっと一品添えて出来上がり

 

おやつはお姉ちゃんにおねだりして、リンドールのチョコ四コと

スナックのお菓子も食べてた

 

スナック菓子食べたってことは喉の痛みもほぼ無くなったのかな

 

 

晩御飯

 

image

 

 

娘の体調は随分良くなってきました

その分私は疲れが溜まって朝起きれない😭😭

 

家族の誰が罹患しても母は忙しいよね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

ポチッと応援していただけると嬉しいです
 
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村