お父さんも子供も喜ぶメニューです。
塩胡椒もせず、チキンをソテーして、火が通ったら、ニンニク、粒マスタード、ケチャップを適量回しかけたら出来上がり。
 
とっても美味しいです。
 
高校生娘のお弁当
 
image
 
チキンチャップ
卵焼き
ポテトサラダ
ブロッコリーとプチトマト
 
 
ポテトサラダは昨晩のうちにたくさん作って
三回目のワクチンを打って体調不良の姉宅へお裾分けしました。
 
 
image
 
今朝は雪が積もってました〜
 
子供の頃と変わらず、ちょっと嬉しい音譜
いい大人がそんな気楽なことを言ってる場合ではないんですけどねあせる
洗濯とか、通勤とか、
大変なこと、結構多いんですけど
やまないで〜と思ってしまう童心。
 
 
 
 
 
 
 
今日も見に来てくださってありがとうございました。
 
応援していただけるとうれしいです。
↓       ↓       ↓      ↓
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村