9月24日 サンドウィッチ弁当
中学生娘の部活弁当

たまごサンドウィッチ
鶏のてりやき、ゆで卵半分


一人分のお弁当はパン弁当が楽ちん(^^)
パンは昨日のミルク食パン

さくらんぼ土曜日はフットケアに行ったり、娘のイベントに出かけたり、夜は飲み会だったりしたので、三連休の中日は中学生娘と二人で、お家でまったりしてました。
お掃除したり、パンを焼いたり。ベッドのマットも娘と一緒に干したり。二人で担いでもとっても重いのアセアセ
普段、仕事をしている事を理由にあんまり掃除してないのですね。ベッドの下は大きな埃が出てました。ヒィ〜
大掃除みたいね〜と言いながら、結構楽しかった〜🎶
家事も娘と一緒だとおしゃべりしながら、ちょっとした事で笑ってとても楽しいです。そうしょっちゅう手伝ってくれないけど

皮から手作りしたでぶっちょ餃子

手前の餃子、おでぶですね〜
皮が伸びるからいくらでも包めちゃうのでついついでぶっちょになってしまう。

皮を作るなんて滅多にしないんだけど、こちらは高校生娘が手伝ってくれたので、楽しかった。

ちょっと、うちのムスメ、どうしちゃったのよ〜何かおねだりされちゃうんじゃない??びっくり

今日は夫と電気屋さんに行きます。高校生娘もいるからちょっとお出かけ気分ですね〜
いい買い物ができますように。

皆さまも良い休日が過ごせますように。
ではまた明日。

今日も見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチッと、
応援していただけるとうれしいです。
↓       ↓       ↓      ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村