9月18日 鶏の照り焼き弁当
娘たちのお弁当
 
鶏の照り焼き
ねぎ入り卵焼き
ポテトサラダ
たらこスパゲッティ
 
高校生娘のはギリギリで写真は撮れなかった〜
 
夫と私のお弁当
 
昨日焼いたミルク食パン
 
加水を全部牛乳で。ふわぱんラブ
 
チャパタ

なかなか思ったように出来ない〜
美味しいといえば美味しい。娘は美味しいと言う。だけど違うの。
これであってるのか、このタイミングや分量でいいのか、迷いがあってなかなか上手くいかないのです。
配合や、発酵時間だけではなく、生地の扱いにしても、やっぱり習いに行かないとダメなのかも。
 
 
今日も見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチッと、
応援していただけるとうれしいです。
↓       ↓       ↓      ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村