3月15日 オムレツのり弁
中学生娘のお弁当
{B2937EE4-BAFA-4A7E-9E52-E9712EB3D0C9}
 
オムレツ 
明太子スパゲティ
小松菜の煮浸し
 
ここ最近、娘が朝早く出てるから時間配分がつかめなくて、
もう、バッタバタのバタバタアセアセ
もうちょっと早く起きないとダメかも。
 
夫のお弁当
{19D77DDB-79FB-4287-B4AF-2C154EB6E02F}
 
オムレツ,細長く見えますが,20センチのお皿に乗せて両端が出たので結構大きい爆  笑
 
 
さて,私のお昼ご飯
{DA2AF4D0-855B-4377-9768-280AA0D67FD4}

大根とお揚げさんのお味噌汁 大
朝からフルーツ
バナナ
 
朝からフルーツは中学生娘にも缶のままで持たせちゃった
ぱっかんだからあけられるでしょ(笑)
 
 
今朝焼いたパン
{8CF53133-2B18-4688-B2F5-AE654E6BEE1F}
 
これまた、朝ごはんに間に合わなかった(笑)
 
こちらは昨日の夜焼いたカップケーキ
{2D607246-A51D-45F1-A2B4-9877864094FF}
 
夕飯の後、どうしても食べたくなって焼いたケーキ。
材料も大したものなかったので、
アプリコットジャムにレモンエッセンス入れてぬったシンプルなケーキ。
ダイエットしなきゃいけないけど、ちょっとだけ爆  笑

さくらんぼ小学生娘の歯並びの件ですが、別の歯医者さん予約しました!
来週セカンドオピニオン受けてきます!!
 
では,また明日。
 
今日も見に来てくださってありがとうございます。
よろしければポチッと、
応援していただけるとうれしいです。
↓       ↓       ↓      ↓
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村