”ジムでクラス用に使うスタジオが1週間RenovationのためClosed"と聞いてD先生のクラスもY先生のクラスも受けられない。。。。と落ち込んでいたらY先生がご厚意で”Covidの時にやっていたOutdoorのクラスをやろうと思うの、もし参加出来るならいらっしゃい”とお誘いを受けました、勿論張り切って参加でございます。ジム友Aさんはスキーで初日は不参加、娘のCはロッククライミングへBFと行くので不参加、いつもY先生のクラスへ来る女性陣とGさんが参加、私は初日から参加です。

ここでスタジオ内での快適さが外とは違う事を発見、実はスタジオには目の前に鏡があるので自分の動きも勿論上級者(Y先生の動きに素早く対応できて動ける人)が目の前にいるので見失うことが少ないのです、それが外だと鏡がないからY先生しか見えない。。。。目の前にある方のみ、もしくは上級者の方を追うしかない。。。厳しい状況でしたよ、迷う迷う迷う笑い泣き

ジム友のTさん、Jさんとお互い見ながらY先生を追いつつも見失い、笑うしかない笑い泣きいやー。鏡の大事さがよく分かりました。

 

一応ついていけたものの、やはりスタジオとは違う環境だから、、、けれど外でやる運動はOpenAirなので私は好きなんです。

さて、来週はまたPackな人々で盛り上がるクラスに参加してきますよ!