久しぶりです、ハワイでオアフ。今回は実は日本在住の幼馴染と会う予定だったのが彼女の事情で急遽キャンセル、私はせっかうなのでそのまま続行で、今回は初ハワイのMy BFF、Graceも同行です。

既に色々とプランを入れている私とは違いノンビリしているGrace,何事も問題が起きないわけがない!ニヤリ

まず私から、空港へ向かう道であり得る車の故障で、一応予約したParkingについたものの、帰りが無事にいけるかどうか不安だったのですがしゃーない、今は目の前にある問題は全て無視!で行きました。

ついてハワイはオアフ、友人の情報通り予想通りの物価の高さ、に驚きつつもLAも同じようなレベルで物価高、と納得しました。

そして~~~!!!一番目の玉を飛び出すくらいびっぅりしたのがすみません毒吐きますよDiamond Headにハイキングに来るAsia人の不具合な服装と靴、呆れてFWord満載の状態ニヤリ

呆れて呆然としました、この結構RoughなHikingにその恰好んで行く>>>> 望ましくない姿のあなたは多分途中で果てているでしょうと思える姿私は勿論完全防備で水、、タオル、歩きが軽くなる格好で挑んで生き返りが45分、かなり過酷に歩いたんでね、、それをその軽装で行く気持ちが全く理解できないここがMain Islandに在住の私と海外から来るアジア人の違いです、、皆さん心に刻んでおいてくださいその場に不相応な人は顰蹙な目で見られますよ何故かって?不具合な様子でいるから。

それで構わないならいいですが後で筋肉痛、思い当たる体の痛みは自己負担