Miyavi in Hollywood 2024

 

2月はイベント参加が多々、まずは第1弾のMIYAVI.彼はYoutubeでDTのビデオでゲゲゲの鬼太郎をギターで弾いていたのを見てからファン(と言っていいのか????実際の大ファンの人より愛情は薄い。。。)

友人からのお誘いで初!参加で行ってきましたが、その前日、当日と雨模様、イベント場所が急遽変更となり取り合えず知っている場所の辺りなので迷わず行けました。Pantageの近くだったのがラッキーチュー結構通っているので周りも把握できる。

 

んで友人達と現地集合で、案の定というのかRockなのでそれっぽい格好をした方々が多かった、私は一応Rock.....(友人Yに言わせると全然Rockじゃない。。。。だって。。その手のパーカー着たら絶対に外に出られない文字が書いてある。。。笑い泣き

んで事前に勉強もせずいざ!!まああああああああむっちゃかっこいいしギターは震えるほど上手いし痺れたねチュー上手い演出、見せ方、歌も上手いのは知らなかった自分が無知!えーんValueのあるステージでした

初MIYAVIだったけれど音楽は流石!乗れたし全ての曲が格好良くて次回は4月?5月?とMIYAVIが言っていたのでその時もまた行きたいと思ったのでした。

誘ってくれた友人達へ感謝!翌日はきっちり過酷なスケジュールの仕事だったにも関わらず、MIYAVIのパワーのあるLiveのお陰で疲れ知らず(夜はがっつり寝れた)有難う爆  笑ニコニコウインクラブチュー照れ