Happy New Year and Happy early B`Day!

ということで新年会、私の早めの誕生祝いと言う事で友人達と集まりました。

今回は主催者のAが”Yukiが大好きなBTSも行くお店”BTSがLAに来たら必ず行くお店!ということはあそこしかないですわニヤリ爆  笑、JINがTVのインタビューでそのお店の名前を出してしまったからその後物凄い大行列がびっくりガーングラサンと聞いていたお店です。

予約は取らないので来た人から入れる、尚且つ私達は平日の夕方早い時間にしたので余裕で入れました。

サーブをしてくれたJ君はJ-Popが大好きで日本語が少し話せます(少しどころかかなり話せる)そして私は堂々と”BTSのJ-Kookが据わっていた位置はどこですか?”と聞いたらばJ君が教えてくれて、Aが”写真撮ってあげる”と言ってくれたので堂々と座って撮ってもらいました最高のB-dayギフト!と自分へ送ったラブ照れチュー

私は韓国BBQで一番好きなのはホルモン系、大腸や小腸、臓物が大好きなのでここのお肉は美味しかった!サーバーの方々が勿論丁寧に焼いてくれてホルモンは焼きながら仕上げはVodkaで焼き上げる、豚もあり、牛もあり、キムチチャーハン、サイドには沢山のバンチャンがあり、どれも美味しかったちゅー酔っ払い

 

こうやってお祝いの時間を設けてくれた友人達に感謝ラブ照れチューおねがい最後には勿論お店に飾ってあるJ-Kookのサインを写真に撮り携帯のアルバムへ入れときましたわあ照れ

 

Thank you to all my friends and great gift! Love you all!!!