Happy Birthday Grace:12/24 Eve

去年はどこでやったっけ???と聞かれて忘れていましたが、確かZ宅だった気がします。持ち寄りで。

今回も彼女が気に入ったお店でとなりましたがこのEve, Christmas当日はレストランがお休みのところが多く場所を見つけるのが大変なので。予めその日Openしているのかを確認して揃いました。

今回もいつもと同じメンバーで、その中になんと!びっくりの人もいてゲイ友C君と私は一瞬Freak Out!でしたよ、固まった。。。。この女性、以前一緒に働いていた方なのですが、胡散臭く、尚且つゲイ友C君が最も嫌う人物だったので(口を開くと文句しか言わない面倒な方)親しくない私もびっくりだったんですよ、でも今回は親友Graceの誕生日なのでC君も私も大人しくしてました。せっかくのお祝いだから。

他には久しぶりに会ったAちゃんも、彼女は何気にぽやーんとしているので私にとっては炬燵のような存在です。ぬくぬく温まる人、、、後はSelfi??写真が大好きなZ,昨日はZのSelfiの写真撮影に付き合って(彼女は私が写真に関して煩いジャッジをするのとぉ好んでくれるので)まああ、全部で20枚くらい撮ったかな?しかも引き、近寄り、バストUP,全体、体の線のCurbが出るような、肩のTatooがかっこよく見えるような、とか。スタイルが良いので見栄えが良いのですが、撮り方によって不細工に見えるのだけは消したくて。お互いブーブー言いながら撮れました。

 

さて、親友Graceともかれこれ15年、出会ってからずっと同じ場所で一緒に働いています、もう御年63歳ですからね、黒人マジックは素晴らしくてとても63歳には見えないのはアジア人も同じく。

こうやってお互い元気で逞しく大笑いできる日々を過ごせるのは嬉しい限り。

Happy Birthday Grace!!! Love you and best wishes, for your happy and Love!