周りに風邪を引いている人が多かったので気を付けてはいたのですがとうとう引きました滝汗

最悪なのはその日のスケジュールは絶対に他の人には回せないリクエストばかりだったのと、他の人も既にスケジュールが埋まっていたからです、ま、しゃーない。。。

 

日曜の朝起きた時に既にふらついており喉が痛い、、この風邪になっているとわかる状態であんまりしんどかったらボスのH君に行って帰ろうと思っていたけれど取り合えず今日だけ凌いで頑張ろうと根性出しました、最後のクライアントまで持つかどうか欠けでしたが何とか。。。。嬉しい事に最後のクライアントにはRecepから”Yukiが喉が痛いと言うので彼女はマスクをしますがもしよろしければRescheduleされますか?”と連絡したら”ならば私もマスクをするから大丈夫よ”とお返事。

そしてマッサージが終わった後に”これは私が使っているものでHomeopathic Medicineなのだけれど使ってみて”というお薬を頂いてえーん有難うございますPさん照れおねがい

 

さて翌日は前週から引き続いていた車の修理がようやく終わりレンタカーを返した後、メカのおっちゃんから事情を説明されて今後も修理にかかるのがこの部分、というのがパーツが高いとの事。今回はその部分を諦めて今現在必要な部分だけ修理したそうで次回は来年に持ち越しです、これ以上今の時点での出費は痛い、しかもクリスマス前なのでガーンチーン

 

てなことで無事車が戻ってきた後漢方を処方してもらいにLおじいちゃんのところへ行ってきました。Lおじいちゃん相変わらず忙しそうです。そして今日まで水曜日の3日間、喉の痛みはPさんのお薬も効いて体の痛みやだるさ、微熱などは治りつつあるものの今度は咳。。。。これだけは絶対に回復させておかないと仕事に差し支える(以前それでボスに帰宅命令を出された)

たまたまタイ人の友人から貰っていたものすごく聞く咳止めピルがあったことを思い出しそれを飲みつつ様子見で。

かなり効いてきてはいるけれどあと1袋のみ、、、咳止めピルを買いにThai Townへ行ってきました、勿論タイ人の友人Nちゃんにアドバイスを聞きながら。そこにあるかどうか、ちょっと賭けな(売っているかどうかわからない)スーパーへ行き袋を見せたらありました爆  笑爆  笑チューチューウインクしかも1袋ずつ売っていて5袋買いました。

 

これから完全回復へ調整していきますよよーーー。

体調を崩しやすいこの時期、暴飲暴食も、私のように仕事に忙殺されて体を癒さなかった類は風邪を引きやすい、皆さんもご自愛くださいね。